やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

秋田「 ユーランドホテル八橋 」日帰り。サウナ~。

 

 

秋田県秋田市にある健康ランド「 ユーランドホテル八橋 」で日帰り温泉してきました。

 

f:id:tabibito1:20191225151035j:plain

 

f:id:tabibito1:20191225151029j:plain

 

なんと・・画像これだけしかないです。。

スマホ、車に忘れた・・・(;'∀')

 

ということで、ここからは疎い文章のみとなります・・・。

詳しく知りたい方は以前の記事からどうぞ→「 ユーランドホテル八橋 」

 

夜に来るのは初です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

日中は混んでますが、夜だったらそうでもなかな~と思っての来店です。

 

しかーし!混んでいる!!

仕事帰りらしき方がたくさん。

他にも、宿泊すると思われるお客さんもいます。

 

気合を入れてサウナ活動です。

 

サウナ室の温度は78℃。

低いね~~。でも、ここはそれでも汗がダクダクになるんですよー!

湿度が高いのが、肌の感じでわかります。

 

数分で汗が凄いので、長く入っていなくてもいいので、身体への負担は少なそうです(*´▽`*)

 

水風呂は冷えてます。肩までなんとか浸かる。

 

そのあとは、内風呂にあるリクライニングチェアで休憩。最高♪

露天風呂にも椅子がありますが、この時期の外気浴はキツイ。。

 

この日は4セットしました♪

 

途中、従業員の方がサウナマットを変えにきていました。

嬉しいサービスです。

 

脱衣所にはいつも従業員の方がこまめに来て、ロッカーの中を掃除してます。

お客さんが帰った後に、確認しているのでしょうか?

素晴らしいです。

 

それと、ロビーには、でっかい加湿器が置いてあります。

ホースが4つあって、そこからモコモコと蒸気が出ています。

この時期には、嬉しいサービスですよね^^

 

食事処もあり、居酒屋メニューで美味しそう♪

一度泊まってみたいな。

 

ユーランドホテル八橋【じゃらんnet】で見る

ユーランドホテル八橋【楽天トラベル】で見る

 

ユーランドホテル八橋

住所:秋田県秋田市八橋イサノ2丁目16−29

電話: 018-863-7811

【メール便】お風呂が楽しくなる温泉バッグがリニューアル◆温泉ポーチ 専用バッグ付 水玉[コジット]便利な5つの仕切り。底はメッシュ加工、濡れたままでも安心の専用バッグ付温泉ポーチ 温泉バッグ 銭湯バッグ ジムバッグ プールに ギフト プレゼント