やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

東北のスキー場から近くて便利な温泉宿。

 

 

今年は雪不足でスキー場が大変そうですね。

私はスキーを止めてしまいましたが、あの雪山の澄んだ空気が恋しくなる時があります。

f:id:tabibito1:20200106154102j:plain

 

 

今回は、旧ブログで書いた、スキー場から便利な温泉宿の記事の紹介です。

↓↓

 

booboodetox.seesaa.net

 

少しですが、便利そうな・・宿を紹介しています。

よかったら見てみてくださいね(´▽`)

 

宿予約したのに、雪不足で滑れない・・なんて時もあるかもしれませんね。

予約も取り消すには、遅すぎちゃって料金が取られちゃうなんてこともありそうですね。

でも、宿が温泉宿だと、滑れなくても、「 ま、いっか 」と思えるんじゃないかな( *´艸`)