やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

こんなときは・・

 

 

新型コロナで、温泉サウナを自粛しているかたも多いでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

でも、仕方がないですね。

緊急事態宣言も出されました。

いろいろと不安になりますが、なんとか乗り越えてほしいです。

 

サウナ、温泉に行けなくて、ウズウズしてませんか?

わたし・・してますよ(;´・ω・)

 

熱いサウナ室、冷たい水風呂、露天の外気浴。

あーこんなにも、私の生活に大切な場所だったなんて・・・

 

こんな時は、おうちのお風呂で楽しむしかありませんね。

 

入浴剤を何個か買って、日替わりで楽しんだり、いつもは買えない高級な入浴剤買ったりしてみるのもいいかもしれませんね!

 

そうだ。私も、ちょっといい入浴剤を買ってこよー。

 

あとは、熱いお風呂のあとに、水のシャワーってのもありですね!

温冷交代浴で、少しでもサウナ気分を味わうのもいいかも♪

 

なんだか気分が鬱々しますが、なんとなく最近、アンネの日記を思い出すのです。

アンネフランクに比べたら、散歩にも行ける、買い物にも行ける。

全然幸せじゃん!

 

でも・・やっぱり長引かないでほしいな・・(;_;)