やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

福島「 ルートイン郡山インター 」迷ったらここ。朝食のクロワッサンが美味しかった♪

 

福島県郡山市にあるホテル「 ルートイン郡山インター 」に宿泊してきました。

 

言わずと知れた大手チェーンビジネスホテル。

安心感があります。

 

チェックインを済ませお部屋へGO。

 

ツインルーム。

 

冷蔵庫。

 

ごみ箱は、燃えるごみと燃えないゴミの2つが用意されてます。

 

 

空気清浄機あり。

 

ドライヤーあり。

 

LANケーブルあり。

 

紅茶と緑茶。

 

 

アメニティ。

 

 

 

コーヒーはフロント前に用意されてます。

ドトールコーヒーです。蓋もあるのでお部屋でいただくこともできます。

 

 

一階に大浴場があるのですが今回は利用しませんでした。

かなり疲れていてお部屋のシャワーのみ。

 

部屋のユニットバスでは狭いし大変なので大浴場は嬉しいのだけど、あまりにも疲れていると、大浴場に持っていくものを用意したり移動したりすら面倒くさくなるタイプです、はい。。

そんなに疲れてなければ断然大浴場の方がいいのだけど。。

分かってくれるひといるかな~。

 

さっぱりしたら夕食です。

もちろん近場で探す気力はなく、ホテル内にあるレストラン「 花茶屋 」で食事です!

疲れているときはホテル内に食事するところがあると嬉しいですね~♪

朝食会場にもなるレストランです。

 

定食もありますが、居酒屋メニューもあっていい感じです。

夕食・・写真撮るの忘れた・・・(;´・ω・)

 

疲れた後の生ビール最高!!

いろいろと頼みましたがどれも全部美味しかったですよ(*^▽^*)

 

 

さて朝になり朝食です!(笑)

 

無料の朝食は品数も豊富で大満足です。

 

朝からお腹いっぱい。

 

クロワッサンもいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

何個でもいけそう~~( *´艸`)

 

 

暑い日でしたがエアコンのおかげで寝苦しいこともなく、しっかりと休ませていただきました!!!

 

ホテルルートイン郡山インター【じゃらんnet】で見る

ホテルルートイン郡山インター【楽天トラベル】で見る

ホテルルートイン郡山インター【yahooトラベル】で見る

 

ホテルルートイン郡山インター

住所: 福島県郡山市町東2丁目230

電話:024-952-0505