やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

秋田「 駒ヶ岳温泉 」川沿いの露天風呂で癒される。宿泊専用貸切露天風呂がある!

 

秋田県仙北市にある温泉宿「 水沢温泉郷 駒ヶ岳温泉 」で日帰り温泉してきました。

 

 

冬に宿泊して以来の訪問です。

 

宿泊記はこちら。

www.yappaonsen.work

 

券売機で会計をします。

 

あーまた泊まりたい。

 

温泉まで移動。

 

あったあった。

これこれ。

宿泊者専用の貸切露天風呂のランプ。

先客が居たら光るシステム。

 

いいな~~。木の湯に浸かってるのねぇ。。

羨ましいわぁ。

今回は日帰りなので利用できません・・・・。

 

 

見えてきた見えてきた。

左が木の湯で右が岩の湯。

また泊まりに来ますからね。。それまで我慢です。

 

いざっ。

大浴場は撮影禁止です。

 

数名の先客あり。

 

身体を洗い、内湯に浸かります。

 

は~~天国天国。

このまま泊まりたいなぁ。あー泊まりたい(しつこい

 

お次は露天風呂へ。

川のせせらぎを聴きながら温泉浴は最高ですね。

 

濃すぎない優しい硫黄泉がまた疲れを癒してくれます。

もちろん源泉かけ流し!!

 

●源泉かけ流し:あり

●露天風呂:あり

●サウナ:なし

●泉質:カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・硫酸塩・塩化物泉

 

休憩スペース。

マッサージチェアあります。

 

御食事処。

朝食と夕食はこちらでいただきます。

ランチもやっています。

 

玄関に喫煙所。

2階の宿泊エリアにも喫煙所があります。

 

玄関前にある湧き水??

コップがあるので飲めるのかな??

ここに泊まって登山をするときには汲んでいくのもいいかもしれません!

 

いい湯でした。

 

駒ケ岳温泉は宿泊すると夜の「 鶴の湯 」まで送迎してくれますよ!

かなりお得な宿なんです♪

www.yappaonsen.work

 

駒ヶ岳温泉【じゃらんnet】で見る

駒ヶ岳温泉【楽天トラベル】で見る

 

駒ヶ岳温泉

住所:秋田県仙北市田沢湖生保内下高野80−68

電話: 0187-46-2688

 

 

 

【67%OFF&20%OFFクーポン】スーツケース キャリーケース キャリーバッグ おしゃれ フレームタイプ 軽量 ダイヤル式 ダブルキャスター ビジネス バッグ M サイズ レジェンドウォーカー 3泊 4泊 5泊 無料受託手荷物 GRACE グレース グレイス【5509-57】【あす楽対応】

価格:9,700円
(2022/9/6 14:49時点)
感想(968件)