やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

富山県「山久ラーメン」クセになる味!毎日でも食べられそう!

 

 

富山県魚津市にあるラーメン屋さん「 山久ラーメン 」に行ってきました!!

 

今年一番美味しかったラーメンです!!

 

 

注文したのは「 味噌野菜ラーメン 」

 

 

懐かしさを感じるビジュアル。

 

今どきの、凝り過ぎた雰囲気は感じられない。

 

甘味が感じられる味噌スープは癖になる感じ。

 

 

 

何と言っても、

 

「 アツアツ 」「 スープたっぷり 」なところが最高!

 

昔と違って、スープが少ししかない店が増えてませんか?

 

私は、たっぷりなスープで食べるラーメンが大好物なんです。

 

最後まで美味しかったー。

 

 

そうそう、半分ほど食したところでカウンターに辛みがあることに気づく。。。

 

これを投入したら、更にパワーアップしました!!

 

あぶねー。気が付いて良かった~(*´ω`)

 

 

本当は富山ブラックラーメンを食べようと思ってたんだけど、

定休日だったんですよねー。

 

そこで、こちら「山久ラーメン」に変更でしたのです。

 

 

結果、良かったわーー!!

 

 

二郎系らーめんは食べられなくなってきたおばちゃんです。

 

どこか懐かしさを覚えるラーメンが恋しくなってきました。

 

「 山久ラーメン 」は人気店なのも頷ける美味しさでした!!

 

 

山久ラーメン

住所:富山県魚津市上村木1丁目17−8

 

 

www.yappaonsen.work