やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

福島市「お福さんのひっぱりうどん」美味い!癖になる!ボリュームが凄い。個性ありすぎるうどん屋さん♪

 

 

福島県福島市のうどん屋さん「 むろうどん製麺所 お福さんのひっぱりうどん 」でランチしてきましたー♪

 

 

 福島市の中央卸売市場の敷地内にあります!!

 

店構えも、昭和チックで期待値が上がりまくりです⤴⤴

 

 

 

 

いやー、何を食べようか・・悩みまくりましたよ。

 

 

だって・・

 

メニューがありすぎて(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューたくさん載せてしまいましたが、まだあったはず。。。

悩んじゃうよねー!

しかも、初入店ですから!

 

 

茹であがるまでに12分から14分。

時間がない方はお気を付けくださいませ。

 

もちもちの麺を目指してるんだってー。

楽しみー。

 

www.yappaonsen.work

 

 

さて、私が注文したのはこちら!!

 

 

じゃーん。唐辛子麺のカレーうどん!!にしました。

 

メニューの写真よりもインパクトのあるこのビジュアル。

 

紙のエプロン付き!ありがたや~

 

 

もうね、一口食べただけで大ファンになっちゃったわ。

うまーい。

うまーい。

 

 

いや~こんなうどん食べたことない。

 

 

もっちもちのもっちもち♪

 

 

さぬきうどんとはまた全然違うもちもちさ。

 

 

ラーメンの二郎系に近いか??

いや違うな。

 

途中で温泉卵を崩して食べたら・・・もう美味し過ぎる!!

 

後から投入した辛みもグッド。

 

味変しながら食べられるので、3度も楽しめちゃう♪

 

美味しかったーーー。

 

 

さて相方が注文したのはこちら

 

 

肉うどんセット!

 

ランチセットが売り切れでこちらに。

 

お肉がこれでもかっていうくらいに惜しみなく乗っけられてます。

やはり、美味しい連発してました。

 

 

これはまた行くしかない!

この次は、何を食べようかなー。

 

 

お福さんのひっぱりうどん

住所:福島県福島市北矢野目樋越1 公設卸売市場内

電話: 024-563-4997

 

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work