やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

栃木県「 ロマンの湯 」2つの源泉で温まる!道の駅隣接。

 

栃木県芳賀町にある温泉施設「 ロマンの湯 」で日帰り温泉してきました。

 

外観を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

 

玄関前の写真はなんとか撮ってましたw

 

 

ロマンの湯は"道の駅はが”に隣接している日帰り温泉施設です。

 

昨年リニューアルしたばかりのようですよ!!

 

 

靴はロッカーへ。100円返却式です。

靴のロッカーで返却式は珍しいですね。

何故か脱衣所は100円いらないです。逆じゃない?(笑)

 

 

いざっ。

 

かなり混んでます!

湯上りのドライヤー待ちになるのかな~・・と不安を覚える。。

 

 

温泉は内湯と露天風呂で泉質が違うようです。

 

お湯は黄金色ならしいのですが、夜だったので全く気付かなかったです(笑)

もうちょっとちゃんと観察してくればよかった~~(*_*)

 

露天風呂は広くて空いていたのでノンストレスで入ることができました。

 

内湯には気泡風呂もあったかな。

 

サウナもあったのですが・・かなり急いでいたのでゆっくりと過ごすことができなかったのですよ・・・。

 

今度またリベンジですね。

 

 

湯上りのドライヤーは案の定待ちました(-.-)

ちょっとだけでしたが。

 

 

クレーンゲームなど。

 

自販機。

 

 

今度はもうちょっとゆっくりと過ごしたいです。

 

 

ロマンの湯

住所: 栃木県芳賀郡芳賀町上延生160

電話: 028-677-4126

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work