やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

群馬県「ゆにーいく」館内がおしゃれ!塩サウナあり!

 

 

群馬県沼田市にある温泉施設「 地蔵温泉 地蔵の湯 ゆに~いく 」で日帰り温泉してきました。

 

 

 

 

日帰り温泉施設になります。

以前は「 スパリゾート ゆにーいく 」でしたが、

数年前に経営者が変わりリニューアルオープンしたようです。

 

 

館内が想像していたよりもキレイ!!

 

 

館内は日帰り温泉施設とは思えぬオシャレな空間になっています。

 

 

土日では入浴料が変わります。

 

大人:平日750円。土日祝850円

小人:平日500円。土日祝500円。

障害者:平日500円。土日祝500円。

どれも利用時間3時間の料金です。

 

 

いざっ!

 

脱衣所は広くはないのですが、空間を上手に活用している感じがしました。

ドライヤー場所も洗面台の他に、立ちながら乾かす場所が2つ設けられており、

混んではいましたが、お陰様でドライヤー待ちをしなくてもすみました。

 

フロントで鍵を受け取るタイプのロッカーです。

 

カランは狭いながらも区切られておりストレスなく利用することができました。

 

サウナはあったのですが・・・時間がなくて断念。

 

内湯に浸かり、露天風呂へ移動して湯舟に浸かる。。

 

うん??

 

露天風呂アリアに・・サウナがある!!

2か所あるらしい!!

 

内風呂のサウナは高温サウナで、

露天風呂のサウナは低温の「 塩サウナ 」のようです!

 

私が大好きな塩サウナ。。

やりたかったな~。。(´・ω・`)

 

露天風呂は施設の規模からすると大き目かな。

石造りの浴槽には、座れる丁度いい感じの石があって、

楽ちんなので長湯しちゃいますよー♪

 

 

湯上りにはベンチがあったり、

 

 

 

土日祝限定の休憩スペースがあります。

 

 

ヨギボーっぽいソファーがある部屋で休むこともできます。

館内、どこも綺麗で気持ちよく過ごすことができますよ。

 

 

 

廊下もシンプルですっきりと。

センスのいい雰囲気です。

 

 

 

 

食事もできるらしい。

 

 

ビールが欲しくなるおつまみもあるよー。

 

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work