やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

埼玉県「蔵の湯 東松山店」湯舟が沢山あって悩んじゃう。楽しいスーパー銭湯。

 

埼玉県東松山市にある温泉施設「 野天風呂 蔵の湯 はつかり温泉 」で日帰り温泉してきました。

 

姉妹店が何店舗かあるようですが、こちらは「 東松山店 」になります。

 

なんだか・・ちょっと高級な温泉宿っぽい雰囲気が漂っている・・・

 

 

料亭っぽい雰囲気も感じられる。

 

 

玄関までのアプローチもスーパー銭湯のそれじゃない。

 

 

 

玄関の中に入ると、ちゃんとスーパー銭湯でした(笑)

 

 

 

【料金】

平日大人750円(22時以降受付650円)小人400円。

土日祝大人850円(22時以降受付770円)小人400円。

 

夜の10時以降はお安くなるみたいですね。

 

 

今回はまたまたサウナ活動しませんでしたが、温泉だけでも十分に楽しめる施設でした!

 

露天風呂にテレビ付きの浴槽があって、長湯しちゃいます!!

 

サウナは塩サウナとドライサウナと2か所で楽しめちゃいます。

 

ロウリュウもやっているようです!!

 

露天風呂にも休憩できる場所が沢山あって、外気浴にも困らないと思います。

 

 

内湯も電気風呂、白湯、ジェット風呂などなどあって、全部回れなかったな~。

 

私は、テレビ付きのところで長湯しちゃいました(≧▽≦)

 

 

施設の詳細は公式サイトへ

www.kuranoyu.net

 

 

疲れてて、館内の様子があまり覚えてない(笑)

 

露天風呂のテレビがやけに印象に残ってます。

 

他の蔵の湯もどんなところか気になりますね。

 

行ってみたいです♪

 

 

 

 

蔵の湯東松山店

住所:埼玉県東松山市柏崎660

電話: 0493-23-2641

 

 

www.yappaonsen.work

 

 

www.yappaonsen.work