やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

福島県「蔵の湯」道の駅隣接。喜多方観光の後に便利な温泉施設。

 

 

 

 

福島県喜多方市にある温泉施設「 蔵の湯 」で日帰り温泉してきました。

 

 

 

「道の駅 ふれあいパーク喜多の郷」に隣接している日帰り温泉施設になります。

 

夜のなので画像が暗いです。。

 

 

料金は昼と夜で変わります。

 

午前9時から午後5時まで:大人500円。小人300円。

午後5時から午後9時まで:大人300円。小人150円。

 

なんと、夜は300円。安いー。

 

 

 

 

美肌効果に良い成分が多く含まれているらしい。

なんだか良さげな感じです

 

 

 

いざっ。

 

脱衣所は広くて綺麗です。

 

浴室のカランの数も少なくはないんだけど、

混んでいて少しだけ空くのを待ちました。。

 

人気の施設なのがこれでわかりますね。

 

泉質は単純温泉で癖がなく子供でも安心です。

 

内湯で温まったら、露天風呂へ。

日が暮れていて暗かったのですが、

夜風に吹かれながら浸かることができて気持ち良かったです。

 

 

サウナもあるのですが・・急いでいたためサ活できませんでした。。

今度来た時にはサ活したいですね。

 

混んではいたもののタイミングが良かったのか、

ドライヤー待ちをしなくてすみました♪

 

 

すでに終了していましたが、食堂「はくちょう」で、お食事もできるようです。

 

 

大広間の休憩所もあります。

 

蔵の湯は道の駅に隣接している施設ですが、

周辺には「 もりっこの里 中山森林公園 」「 蔵の里 」の他に、

野球場、体育館、プールなどのスポーツ施設が充実しています。

 

身体を動かした後に、汗を流していくのにもおすすめな温泉施設です。

 

 

 

 

蔵の湯

住所:福島県喜多方市松山町鳥見山三町歩

電話:0241-21-1526

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work

 

 

 

 

www.yappaonsen.work