やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

宮城「ゆと森倶楽部」進化した夕食!オシャレすぎるオーダースタイルの食べ放題!食事編

 

 

 

宮城県蔵王町にある遠刈田温泉「 ゆと森倶楽部 」に宿泊してきました。

 

 

 

 

前回の記事はゆと森倶楽部の館内編でしたが、今回は「 食事編 」になります!

 

館内編はこちら

www.yappaonsen.work

 

 

 

オールインクルーシブでおしゃれな宿、食事が気になる人は多いですよね!

 

前回宿泊したときはブッフェ式だったのですが、なんと知らぬ間にオーダースタイルの食事に変わっていました。

 

オーダースタイルといっても、何度でもおかわりできますよ!!

 

 

 

 

夕食

 

 

 

 

夕食会場は「 けやき食堂 」です。

 

 

 

中庭を眺めながら食事することができます。

 

 

夕食は17:30からですが、実は16:30から「 おつまみ 」とお酒をいただくことができます。

 

本格的に始まる夕食までの時間を、ここでまったりと待つのもいいですよ~。

 

 

ビール飲みながら待ちます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク沢山!!

迷っちゃいますね♪

 

 

 

 

さ~~夕食時間がきましたよ!

 

 

 

オーダースタイルのブッフェは初めてかも!

ブッフェで何品かオーダーするってのはあるけど、こちらはほぼオーダー!

 

上の写真はサンプル料理。

これを見て、食べたい料理を受け取ります。

 

 

食べた料理はこちら↓↓

 

チキン~♪

 

 

サーモン~♪

 

 

なんだっけ?お魚。

 

 

これ美味しかったな~。

おかわりすればよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けが全部オシャレでテンション上がります♪

 

 

 

デザートは2種類ありました。

 

 

自分でよそう料理はライス系とスープなどありました。

 

 

一通り食べたら・・お腹いっぱいになって、同じ料理をおかわりなんてできませんでした(笑)

 

こんな時は大きな胃袋と太らない身体が欲しいと思う。。。

 

 

大・大・大満足なディナーでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

夕食はラウンジでライブ♪があります。

この日はバイオリン奏者のライブでした。

 

 

 

ウイスキーなどを飲みながら聴けますよ。

 

気持ちいい音楽と酔いで、半分寝てました。。すみません汗

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

朝は頑張って大浴場に行き、サウナ活動してきました!!

朝サウナ最高~~♪

 

宿泊して朝サウナっていいねぇ(*´ω`*)

 

サ活の後は、朝食タイム。

 

正直、前日の夕食がまだお腹に残ってる感じ。。

 

 

 

ゆと森倶楽部の朝食は白米などはなく洋食オンリー。

リゾットはありました。

 

 

これは相方が食べた料理。

フレンチトーストの下は焼きバナナ。

 

 

 

パンに、蔵王のチーズとバターを塗っていただきました。

バターが軽い感じで美味しかった。

カルピスバターに似てる感じでしたね。

 

 

朝からおしゃれです。

小細工しなくても映える画像が撮れますw

 

あっ、おしぼりが写っちゃってますが(;^_^A

 

野菜ソムリエアワード受賞しているので、お野菜が多めで嬉しいです。

欲を言うなら、夕食も生野菜をもうちょっと食べたかったな。

 

 

 

朝からオシャレなスウィーツいただけます。

 

 

 

 

朝食時間は8:00~10:00です。

ゆっくりなスタートですね。

 

穏やかに過ごしてほしいということなのでしょうか。

慌ただしくなくて良いですね。

 

あ~やっぱり連泊したいな。

 

今度は連泊したいので貯金頑張ります(笑)

 

お世話になりました。

 

 

 

 

ゆと森倶楽部

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字 上ノ原128

電話: 050-1807-2268

 

 

 

www.yappaonsen.work