やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

栃木県「道の駅きつれがわ温泉」露天風呂源泉かけ流し!

 

 

栃木県さくら市にある温泉施設「 道の駅きつれがわ温泉&クワハウス 」で日帰り温泉してきました。

 

道の駅にある温泉施設です。

 

 

日本三大美肌の湯♪

 

大人700円。小人500円。

 

 

いざっ。

 

 

いや・・

めっちゃ疲れてて、画像はこれだけです(汗)

 

 

残念ながらサウナ活動もできませんでした。

 

男女日替わりになっているようです。

 

 

2階に無料の休憩所があるのわからなかったです(涙)

 

露天風呂は源泉かけ流しです!

 

 

なかなか良い施設だったんだけども、ゆっくり楽しめなくて残念でした。。

 

今度またリベンジします。。

 

 

道の駅きつれがわ温泉

住所:栃木県さくら市喜連川4145−10

電話: 028-686-8181

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work