やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

長野県「ドーミーイン松本」女性風呂にもサウナ!温泉のあるビジネスホテル♪

 

長野県松本市にあるビジネスホテル「 天然温泉  梓の湯 ドーミーイン松本 」に宿泊してきました。

 

外観撮るの忘れました・・・。

 

フロント前にアメニティが用意されてるので持って行きます。

お部屋には置いてませんので忘れずに。

 

 

 

ツインルームですが、思ってたよりも広く快適でした。

 

 

 

 

テーブルと椅子が2脚あって、買ってきたお惣菜を食べるのに便利でした。

充分な広さもあってストレスなく使用することができました。

 

 

夜は大浴場を利用して、朝は部屋のシャワーを使わせてもらいました。

 

タオル類あります。

これを持って、9階にある大浴場に行ってきました。

 

 

ビジネスホテルの大浴場では、男性風呂にはサウナがあって女性風呂には無かったりするんですが、ドーミーイン松本では、ちゃんと女性風呂にもサウナがありました!!

 

こんなに喜んでますが。。体調が悪くサウナ利用できなかったなのです・・・(´;ω;`)

 

でも、気になるので、一瞬サウナ室に入ってみる。

 

サウナ室の温度は88℃!

なかなかの高温です!

 

そして、しっかりと水風呂もありました!!

 

 

 

ビジホでサウナと水風呂は贅沢ですね~~♪

 

出張の方もリフレッシュできるんじゃないでしょうか~♪

 

 

今回はサウナ活動できませんでしたが、ゆっくりと内風呂と露天風呂を堪能しました。

 

 

そう!露天風呂まであるんですよ!!

 

 

 

サウナ、水風呂、露天風呂、すべてが揃ったビジネスホテルって、ありそうでなくないですか?

 

浴室もとっても綺麗で洗練された雰囲気で気持ちよく利用できました。

 

私は利用しませんでしたが、夜には「 夜鳴きそば 」の無料サービスがありますよ♪

 

部屋が綺麗で過ごしやすいホテルでした~~♪

 

 

 

ドーミーイン松本【楽天トラベル】で見る

ドーミーイン松本【じゃらんnet】で見る

ドーミーイン松本【一休.com】で見る

ドーミーイン松本【yahoo!トラベル】で見る

 

 

天然温泉梓の湯ドーミーイン松本

住所:長野県松本市深志2丁目2−1

電話: 0263-33-5489

 

 

 

www.yappaonsen.work

 

 

 

www.yappaonsen.work