やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

栃木県「やすらぎの湯」サウナ2つのスーパー銭湯!天然水の水風呂!

 

 

栃木県佐野市にある温泉施設、スーパー銭湯「 佐野やすらぎの湯 」で日帰り温泉してきました。

 

 

キレイで広いスーパー銭湯です!

 

 

靴はロッカーへ。

 

 

 

 

平日と土日祝日とでは料金が変わってきます。

 

 

大人平日750円。土日祝日850円。

子ども平日350円。土日祝日350円。

 

子どもは料金が変わらないようです。

 

機械で会計をします。

 

 

 

佐野やすらぎの湯は、

タイトルにある通りサウナが2つあるのですが・・・

時間がなくてサウナ活動できませんでした(´;ω;`)

 

残念過ぎる。。

 

 

サウナ室は・・・

男湯【ロウリュウサウナ】【遠赤ストロングサウナ】
女湯【ロウリュウサウナ】【塩サウナ】
 

こんな感じになってます。

 

水風呂は天然水!!

 

水風呂のイラスト

 

あー、サウナ活動できなかったのが悲しい。。

 

また今度の楽しみに取っておきます!!

 

 

温泉の浴槽もたくさんありました!!

 

高濃度炭酸泉、電気風呂、ジェット風呂、日替わり温泉、つぼ湯などなど。

 

浴槽が沢山あって大人だけでなくお子さんも楽しめる温泉施設です。

 

私も短い時間ながらウロウロと楽しんできました♪

 

 

オロポじゃなくて「 リアポ! 」

個人的に「 キレトマ 」が気になるわ~

 

今度、家で作ってみようかなw

 

 

美味しそう~~

サ飯にガツンとくるメニューが並んでます。

 

炎の辛麺食べたい!!

 

この他にも、テイクアウトができますよ。

 

 

お休み処には、漫画コーナーとリクライニングチェアがあります。

 

手もみ処、あかすり、カットサロンも!!

 

また来ます♪♪

 

 

 

 

佐野やすらぎの湯

住所:栃木県佐野市小中町215 SGCスポーツプラザ北

電話: 0283-24-2617

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work