やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

宮城「キャッスルイン仙台」スーパー銭湯併設!サウナ飯が旨い♪

 

 

宮城県仙台市にあるビジネスホテル「 キャッスルイン仙台 」に宿泊してきました。

 

 

 

ビジネスホテルと言っても、大型温泉施設「 仙台コロナの湯 」が併設されている、

なんだかワクワクしちゃうホテルなんです。

 

玄関前の駐車場は数台しか止められなくて満車になっており、

第2駐車場に止めました。

 

 

 

エントランスは綺麗ですね。

 

 

フロントで説明を受け、自動精算機でチェックインと清算をします。

 

 

 

ウェルカムコーヒーをいただくことができます。

 

 

パソコン作業もできる?

 

 

アメニティーはラウンジから持って行く。

歯ブラシなどもここから。

 

 

温泉バッグの貸し出しあり。

 

 

ビジネスホテルには珍しい漫画本が充実。

 

 

エレベーターでお部屋へ移動します。

 

客室のあるエレベーター前に館内着が用意されています。

 

ズボンプレッサーありました。

あとはサーキュレーターが一台ありましたね。

 

 

 

お部屋に入ります。

 

ツインのお部屋。

 

 

 

 

 

激狭なホテルもありますが、そうでもなくて良かったー。

テーブル椅子もないとこありますもんね。

 

 

 

名峰?の数々が見える眺望です。

 

普通のユニットバスです。

 

 

Wi-Fiあります。

ポット、ドライヤーもありますね。

 

 

冷蔵庫あり。

横に空の棚もありました。

 

 

広めなクローゼット。

 

ストレスなく過ごすことができました!

 

 

すぐに隣接している「 天然温泉 コロナの湯 」に行っちゃいます!!

その様子は、次の記事にしたいと思います!!

 

 

 

朝食はバイキング。

 

美味しかったです!!

パンもありましたよ~。

 

 

タワーサウナでサウナ活動して温泉に浸かって、サウナ飯して最高でした!!

また来る!!

 

 

 

 

 

 

 

キャッスルイン仙台

住所:宮城県仙台市宮城野区福室田中前一番1−53−1

電話:022-388-6881

 

www.yappaonsen.work