やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

宮城「ホテルルートイン仙台長町インター」インターからすぐ!観光にも便利!

 

 

宮城県にあるビジネスホテル「 ホテルルートイン仙台長町インター 」に宿泊してきました。

 

仙台駅から一駅離れた立地にあるホテルです。

 

 

ツインに宿泊しました。

 

 

空気清浄機あります。

今ではどこでも設置されてますね。

間違えて・・喫煙部屋でした(´;ω;`)

寝るときに、やっぱりニオイが気になって・・・辛かったです。

もう絶対に、喫煙部屋と間違えたりしないっ!!

 

 

 

 

冷蔵庫、ポットあります。

 

 

 

見慣れたつくり(笑)

 

 

ビジネスホテルも、トイレとバスルームが別だったなら・・・

快適なんだけどな~~~。

 

 

あっ!でも、ここは大浴場があります!!

これ、あるとないとじゃ満足感が変わってきますよね!!

 

しかーし、今回はバタバタしていて利用できませんでした。残念!

たまに、こういう時もありますね。。。

 

 

 

アメニティもちゃんとあります。

 

 

ハンガーも多めに用意されてます。

ルームウェアもあります。

私はどこの宿でもパジャマ持っていくので使用しません。

 

 

 

 

 

ずーと先に仙台駅周辺の夜景見える??たぶん

 

 

一階大浴場前に、自販機あります。

カップラーメンやスナック菓子の自販機もあります。

周辺には、コンビニやスーパーがないので、夜食などには便利ですね。

 

 

朝食は美味しく頂きました。

ライスが、機械で出てくるタイプでした!

大中小のボタンがあって、小にしました。

ボタンを押すと、茶わんにポトッっと落ちる仕組み。

寂しい感じもしますが、自分でよそうのも

面倒くさいっちゃめんどうくさい・・・

ビジネスホテルなら、これがいいのかもしれない。

 

 

 

クロワッサンが大好きなので、食べちゃいました♪

美味しかったです~(*´ω`)

 

 

ホテルルートイン仙台長町インターは、長町インターから500m!

長町駅から1.5㎞。

長町駅周辺には、ゼビオアリーナ仙台、ライブハウス仙台pit、IKEAなどがあり、イベント参加や買い物に便利です。

 

もちろん、仙台周辺の観光拠点にもいいですよ!

 

 

 

ホテルルートイン仙台長町インター【楽天トラベル】で見る

ホテルルートイン仙台長町インター【じゃらん】で見る

ホテルルートイン仙台長町インター【yahoo!トラベル】で見る

 

 

 

www.yappaonsen.work

 

ホテルルートイン仙台長町インター

住所:宮城県仙台市太白区東郡山2丁目49−5

電話: 022-304-1131

 

 

 

 

www.yappaonsen.work

 

www.yappaonsen.work