やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

おうち風呂。ドラッグストアで買える入浴剤♪

 

 

自宅にいる時間が増えている方も多いですよね!

いつまで続くか不安になりますが、東京での感染者が少なくなったようで、いろいろと言う人もいますが、素直に喜びたいです。

 

私も、温泉サウナを自粛してますよ。

GW過ぎたら、また行けるようになるかなー。なってるといいなー。

 

温泉、サウナの軽く依存症の私(笑)

今の状況でパチンコに並んでいる依存症な人くらいに、温泉サウナ依存してるんじゃなかと思っている私ですが、それでも我慢しておりますよ!

 

ってことで、おうちの入浴剤を充実させようと、いつもよりもお高めのやつを買ってきて先日記事にしましたが、またまた買っちゃったんで紹介します( *´艸`)

 

因みに、先日記事にした時の入浴剤はこちら。

 

f:id:tabibito1:20200423164951j:plain

アーユルタイム♪

香りがハンパないです(笑)いい匂いだけど翌朝までこの強烈な匂いは残ってるんだろうか・・・とちょっと不安になりましたが、朝には優しい香りなっていい感じでした!

 

今回買ったのはこちら。

 

f:id:tabibito1:20200428151219j:plain

クナイプのバスソルト♪

クナイプの入浴剤は、いろんな種類が置かれていましたが、香りの見本が置かれていて好みだったのと、パッケージに書いている「 あしたも笑って 」というフレーズに心惹かれたから。

パッケージって、大事だねー( *´艸`)

 

アーユルタイムと違って、香りはほんのり。

でも、とっても上品でいい香り♪

ネロリというハーブが使われていて、不安や緊張を緩和してくれて気持ちを明るくしてくれる効果があるようです。

自律神経の調整、肌の新陳代謝を促進効果もあるようです(*´ω`*)

 

その他の特徴としては、

防腐剤(パラベン)が不使用。パラフィン、シリコン、鉱物油が不使用となっています!(^^)!

 

【お好きな香り3点】クナイプ バスソルト 850g×3個

 

クナイプは、本当にいろんな種類があって店でかなり悩みました。

何個も買いたいけど、ちょっとお高いので。。。

でも、全商品制覇してみたいな( *´艸`)

 

 

バスクリン アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り 入浴剤 720g