やっぱ温泉でしょ。

岩手秋田中心に日帰り温泉楽しんでます。サウナ始めました^^

※ 当サイトはプロモーションが含まれています

秋田「 ユフォーレ 」筋トレと美味しい日替わりランチ♪

 

秋田県秋田市にある温泉宿「 秋田県県健康増進センター ユフォーレ 」で日帰り温泉してきました。

 

公共の宿になります。

 

f:id:tabibito1:20210317162742j:plain

玄関には消毒あります。

 

外観など撮ってこなかったので前回訪問の記事からどうぞ↓↓

www.yappaonsen.work

 

さて今回はトレーニングルームで運動してきました!

気になってたんですよね~。

 

f:id:tabibito1:20210317162728j:plain

ロビーに隣接してあります、トレーニングルーム。

先ずは筋トレ器具を使って筋トレを頑張ります(≧▽≦)

自分で負荷を決めるので、なんだか緩くなりがち(笑)

少しずつ負荷を高める。。

30分くらい筋トレしたら、エアロバイクとランニングマシンで有酸素運動。

エアロバイク何気に辛いし、汗ダラダラ。

いい運動なりました!

 

冬場は、外での運動ができないので、また利用させてもらいます♪

 

 

ランチも食べてきました!

レストラン「 清樹苑 」で日替わりランチ食べました。

 

f:id:tabibito1:20210317162752j:plain

穴子天丼。

値段いくらだったっけ・・。

1000円しなかったんですよ~!

写真じゃわからないけどボリュームたっぷり。

これでこのお値段はリーズナブルです♪

 

天ぷらはサクッサク!!美味しいです。

他の料理も食べてみたくなりました(*´▽`*)

 

f:id:tabibito1:20210317162800j:plain

一品料理もあって、素泊まりでレストランを利用するのもありですね!

お酒が欲しくなるメニューです( *´艸`)

 

この後は、もちろん温泉とサウナですよ!!

本当はね、サウナ後に食事する方がいいのですけどね。

お腹空いてるの我慢できなかったんで・・

 

この施設は、他にもプールや岩盤浴などがあり、利用の仕方では一日居ても飽きないですね。

プールがあるからか、子供連れのお客さんが多い印象です。

 

老若男女楽しめる施設だと思います!

 

ユフォーレ【じゃらんnet】で見る

ユフォーレ【楽天トラベル】で見る

 

近くの【おすすめ!観光】岨谷峡。伏伸の滝。へそ公園。

 近くの【おすすめ!登山】太平山。太平山の中岳。岩谷山。 

 

 ユフォーレ

住所:秋田県秋田市河辺三内丸舞1−1

電話: 018-884-2111

HALEINE ボストンバッグ レディース ナイロン 栃木レザー 旅行 軽量 ライム/ガーベラ/ダークブラウン/ネイビー/ブラック A4 本革 スポーツバッグ ジム 女性 ギフト go to トラベル マザーズバッグ 一泊二日 (07000073r)

 

 

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集